20130213

hirosimahirosima4 不透明赤編


【やっときました不透明。まずは赤アクリルから】

というわけで、やっと不透明アクリルチーム。赤からどうぞ。



↑スタンダードな赤。
さすが広島赤ヘル軍団、と思ったのはわたしだけでしょうか。
ちなみに改修でオレンジになっているということは、
まさかサンフレッチェのチームカラーが・・と思いましたが、それは
「青紫」
だそうです。うむむ・・・。





↑なぜかごみ捨てスペースに壁埋設が設置されているものが多かったです。
これも地域柄なのでしょうか。




↑お洒落な看板に切断されそうな露出Y型。
わたしは丸プレートが好きです。




↑まわりがプレートごと白く塗り込められてしまっているのがコワイです。
向こう側にある透明オレンジがクールに見えます。
パチンコ屋さん、というかゲームセンターの送水口。






↑さて。使われなくなった送水口や採水口をプレートで隠してしまった物件。
ただ一つ残された送水口は不透明赤アクリル。








↑上の物件と同じ場所で撮影した送水口。
こちらはまだ生きています。
「第5コア」という表示から「ああ、あそこか」とおわかりの方もいらっしゃるでしょう。
「決して住民の方に迷惑にならぬよう」という注意を守って行ってきたつもりです。
ここの送水口の美しさは古き良き送水口が好きな方ならば見逃せません。
ですから、あえて場所は記さないかわり、表示もこのままにしておきます。
・・・・・この額縁付き凹型の壁埋設が時代を感じさせます。
(※右側は透明赤です)

いよいよ不透明青!へと続きます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿