20150802

小倉は今日も雨だった その4 ~境界モノと蓋モノ編~

せっかくなので(?)送水口以外編行きます。



①境界石、境界標(鋲) など。
 このごろ境界モノが可愛くて困っております。



市章可愛いです。

石になるとちょっとイメージが変わりますね。


でんでん。

JR。


ガス。文字が可愛すぎて拓本したいくらいです。

力技設置。


②蓋いろいろ。
 雨だったので資料的価値はないかもです・・・。
 
笑顔っぽいです。


今回たくさん見ました。




苔付き縁石。

うぇ~~ぶ




油蓋?たち




ちょっと噛まれた


更に噛まれた



蓋庭も。













可愛いなあと思っても蓋となると何の説明コメントも付けられないということがよくわかりました。
精進せねば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿