20190601

送水口がある風景

お台場です。

いつもは、送水口をアップでばかり撮影している私ですが、

ここに立ったときには、何故か引きで撮影しないと!と感じました。

送水口がある風景。
そうです。
私は、いつもこれを見ているのです。
でも、記録に残しているのはアップばかり。



こんな感じ。
まあ、自分でもこのような角度で撮るのが大好きなわけですが…


ときどきは、こんな写真も撮っていこうと思った春の日の午後でした。


因みにこの多連送水口、ロゴはありませんが村上製作所さま製品です。

地下散水設備用ということを考えると、後ろの建物用ではなく、この付近一体の共同溝用???なのかな?と想像しています。







 







0 件のコメント:

コメントを投稿